Blue Noise

デレステ等デス。

デレステ機種なので

お題「思い出の一枚」

 

やっぱりこれです。

 

f:id:kaz1682:20180205203337p:image

 

本当は限定もりくぼだったんですがAppleID違うのでうpできなかったorz

 

デレステ今はこの機種(SE)のみなんです(^_^;)

ほかの機種ではログインゲーorz

時間がないのだorz

 

ちょっとデレステに熱あげ過ぎでどうしようもなかったんですが今はROやりたいとか日記とういうか手帳に時間当ててます。

 

まぁ凝りも何もなく字だけですがね。

その割にはマステ等増えていくという(^_^;)

 

なんか色々手帳買ったけど結局ジブン手帳とほぼ日とCITTA手帳しか使ってない。

 

疲れたorz

 

本日デレステ終わったので手帳タイム設けて寝ます。

 

であであ。