Blue Noise

デレステ等デス。

文具

お題「マイブーム」

 

ハマりすぎてやばいorz

旦那さんがお前馬鹿じゃねーのって言いそうなほどお、お金がorz

 

今月もやばいですorz

 

手帳沼なのに文具も沼になりつつ(^_^;)

 

今日今さっき無印の文房具の本買って無印は行ってないんですがその前にハンズとAmazonでやらかしたorz

 

f:id:kaz1682:20180304184532p:image

 

最近の写真がこれだったorz

来年の5月17日になったらさよならSE

こんにちはPlusにorz

親指プレーができんこうなったorz

 

うんなんだかんだで親指云々じゃなくレアが多いんだけど置きプレイできんしorz

 

まぁ今年こそ借金しないで済むように手帳沼もやめてって感じですorz

文具沼なのでペンケース新たに購入せなあかんやつだorz

 

ってことです(;ω;)

ペンケース来月に買おう。

 

眠いのでこの辺で。

(バスなう)