Blue Noise

デレステ等デス。

ふう

今週のお題「自己紹介」

 

昔苦手だったなー。

尚サイトやブログ等でで自己紹介がやたら長文(私も)の方はうつ病の傾向が高いそうです。

 

なに言ったらいいんだか不明だったのよね。

私知的持ってるからって文具沼だったぐらいしか記録がない。

小3小4のいじめが唯一なかった時代が学生時代一番良かった。

それ以外の高校含めて全ていじめられっ子でしたから常に希死概念が渦巻き小学の通信簿全て情緒不安定に丸がつく自体。

 

今は趣味ではっきりゲームと手帳沼と文具沼なのが言えるんですけどね。

 

こんな人でーすってことで、

勝田さんおっかけて2018はやらないけどまぁDIMENSIONのFAN22年(ここまで長くなるとは思わんかった)

 

手帳沼に文具沼です。

真綾さん手帳も、楽天等で買えるようになってたりハンズもね。

 

f:id:kaz1682:20180407002120p:image

 

ハンズといえばこれ。

 

って寝落ちしてましたorz

 

まぁそんな人です。